書籍・雑誌やWebサイトの掲載&連載の情報です!
適時追加・変更していきます。(2024/4月更新)
お仕事のご依頼は、ブログメニューの【お問い合わせ】からお願い致します。

書籍について

「ヤマモト喜怒」(やまもときど)の名義で単行本&電子書籍が出てます!
Amazonアソシエイトプログラムに参加しています!

【無料のまんが】
■横位・逆子・促進剤 いろいろあった出産レポ
▽ダウンロードはこちらから



【単行本】
■ヒゲ母ちゃん がんばりマッスル!(全2巻)
ぶんか社「本当にあった笑える話」で連載していた、
4コマや8コママンガがたくさん入った単行本です。
▽ご購入はこちらから




■ヒゲ母ちゃんと娘さん(全5巻)
集英社ふんわりジャンプで連載していた、娘さんの成長を描く育児漫画です。
▽ご購入はこちらから





■ゴメスが見てる!?(全2巻)
KADOKAWAジーンピクシブで連載していた、猫のゴメスを中心とした漫画です。
▽ご購入はこちらから


ポートフォリオサイトにお仕事履歴も掲載してます。
▽こちらから
おふぃしゃる

-------------------------------------------------------------

連載中の漫画

「もやもやクラッシュ! 漫画で読む日常トラブル」
▽実話をもとにした日常トラブルエピソードを、こってりした漫画でお届けします。【毎週金曜更新】

 

-------------------------------------------------------------

過去のWEB連載について

以下メディアで子育て関連のWeb記事を書いてました。

■コノビー
コノビー

■ゼクシィBaby
ゼクシィbaby

■すくパラ倶楽部
すくパラ


-------------------------------------------------------------
▽ブログの更新通知が最速で届きます!
通知2

▽SNS
Xインスタ