一番最初に描いた家族の漫画(のリメイク版)を載せてみました。

twitterではリアルタイムの家族漫画を描いてるので
どちらも見て頂いてる方には時系列がややこしいんですが、ご容赦ください…!

003004
005
006
007

古いのから順に、過去の漫画に手を加えて
当社比ちょっぴり読みやすくしたものを載せていこっかな~と思ってます。
昔の漫画、読めるか読めないかくらいの小さい手書き文字で書いてるので
大きい字で写植するにあたってセリフを短く変えたりするのが大変なんだなこれが…誰だこんなの描いたの…私だ……

見やすい載せ方を模索中なので、今後も温かく見守っていただけたら幸いです。

▽妊娠中の漫画はこちらから
 

▽出産レポ


-------------------------------------------------------------
▽ブログ更新のお知らせを受け取れます!
LINEで読者になる

▽発売中の書籍情報
本の情報
▽SNS
Xインスタ