2016年、生後8か月くらいの娘さんと、一緒にテレビを見た話です!
出てくるキャラや歌などは当時のものです。
Cc1CRRqVAAASJtI.jpg medium

Cc1CRb9UcAIsDPL.jpg medium
なかなか攻めたセットリストの日でした。(笑)
何かの童謡やってたっけな〜ってくらいの記憶しかなかったので、
最近はこんなにハジケてるの!?ってメチャビックリして、即ファンになりました!
今でも娘&息子と一緒に楽しませていただいてます。

以下、過去に描いたおかあさんといっしょメンバーのファンアートを載せます。
(ファン心で一生懸命描いたものですが、イメージが違っちゃったらゴメンナサイ…!)



よしお兄さんの変顔が大好きという絵
yoshioni
かぞえてんぐさん
tengu
かぞえてんぐさんの鼻の穴の位置が判明
hana
だいすけお兄さんご卒業のときに描いたイラスト
daisuke
よしお兄さん、りさお姉さんご卒業のときに描いたイラスト
yoshirisa
スペシャルブンバボンのイラスト
bumba

描いた時期の関係で、先代のお兄さんお姉さん達のイラストばかりですが
今のお兄さんお姉さん達も大・大大ファンですぜ!

▽こちらもおすすめ記事


-------------------------------------------------------------
▽ブログ更新のお知らせを受け取れます!
LINEで読者になる

▽発売中の書籍情報
本の情報
▽SNS
Xインスタ