こんにちはー!
仕事が忙しく、ブログ更新の間があいてしまいました…もう10月ですね。
相変わらず自宅で仕事をしながら保育園とスーパー、公園くらいにしか行かない生活を送ってますが
冷暖房をつけずに過ごせる今くらいの気候がサイコーなので元気モリモリに過ごしてます。

さて、今日の漫画は
図鑑を一緒に読むのがマイブームの息子さんエピソードです。
425
426
2歳を目前に、言葉の理解が深まってますね。
なんとなく描いてみた大根フェイスが結構似合って自分でもビックリしました。
ちょくちょく登場させちゃおうかな?深い意味はないのですが…。

▽息子さんシリーズ


-------------------------------------------------------------

【おしらせ】
発売中の雑誌「本当にあった笑える話」に、連載漫画載ってます!
娘さんの虫刺されの話、息子さんと猫動画を見る話、
新しく買った電気圧力鍋の話など描きました。よかったら読んでみてくださいね!
202110
▽こちらの表紙が目印!
21-09-30-17-07-44-823_photo


-------------------------------------------------------------
▽ブログ更新のお知らせを受け取れます!
LINEで読者になる

▽発売中の書籍情報
本の情報
▽SNS
Xインスタ