先日、ライブドアブログの交流会に参加しました!
ブロガーと呼べるほどブロガれてない私ではありますが
憧れのライターさんたちとお話することも叶い、とても楽しかったです!
475

ライブドアブログの運営スタッフ様からは、お弁当と飲物を宅配していただけて、
とっても美味しかった~!写真を撮るのも忘れて、すぐ食べてしまいました。
オンラインの飲み会も普及してるし、こういうサービスってありがたいですよね。
▽ちなみに、こういうやつです~(PRじゃないよ!)


開催日の思い出漫画をしたためました。
ドキドキしすぎて皆さんとの詳しい会話内容を覚えておらず
あんまり交流会の内容と関係ないやつになっちゃいました。
473

【超ありがとうございました!】
シカさま『シカブロ
ぽんぽん様『ぽんぽん子育て
うさぎのみみ様『ネコチャンのニンゲン育成日記
宝あり子さま『ひよっこ一家備忘録
ナナイロペリカンさま『たまご絵日記 2児のかあちゃん奮闘記
yukoさま『ローマのおいしい生活in東京
aikoさま『aikoの美容大好きblog プチプラmixで上品きれいに生きていく

▽名前間違いで思い出したおまけ漫画です
474

皆様も十分気を付けて、STOP!ペンネームバレ!

▽お友達の いかゴリラ先生ブログはこちら


▽誤字漫画(?)シリーズ


-------------------------------------------------------------
▽ブログ更新のお知らせを受け取れます!
LINE読者

▽発売中の書籍情報
本の情報
▽SNS
Xインスタ