漫画が大好きな母ちゃん ヤマモトです。

夫(モヒカン)・娘さん(7歳)・息子さん(2歳)・猫のゴメスと暮らしながら
日常の出来事を漫画にしていきます。


-------------------------------------------------------------

こーんにーちはー!
今日はおしらせから書かせていただきますね。

ゼクシィBabyさんで記事が更新されてます。
ベビーカー拒否だった娘さん、ベビーカー大好きな息子さんを
懐かしく思い返す内容になっております。
▽よかったら読んでみてください!


この記事を書いてて、あっこれ補足で描こうかなッと思ったのが
ベビーカーに乗ってる子どもを笑わす鉄板ネタです。(ドーン…!)
というわけで、そんな感じの今日のブログです。どうぞ!
506
文章で説明させていただくと、
「ベビーカーのほろを下した状態で、メッシュ窓を高速で開け閉めしながら変顔を披露する」
という、いないいないバァの応用みたいなアレです。
ベビーカーの構造によっては、できるできないがあり
また笑うかどうかもその子次第というところではありますが
何かの参考になりましたら幸いです……!

▽息子さんシリーズ


-------------------------------------------------------------
▽ブログの更新通知が最速で届きます!
通知2

▽発売中の書籍情報
本の情報
▽SNS
Xインスタ