ぼちぼち仕事を始めたり、子ども達と遊びに行ったりしてたら
新年あけましてもう10日以上も経ってしまったんですね…
今年もよろしくお願い致します。

さて、2023年一発目のブログは、年末に抜いた親知らずの抜歯レポです。
いきなり歯ぁ~の話もどうかと思ったのですが
去年も新年感の薄いシャンプーの話をしてて、
どっちもどっちだと思ったので載せることにしましたよ。
▽去年の新年ごあいさつ記事

 
前回の抜歯レポよりはマイルドになると思いますが
私がビビリ散らかしてる描写が入ります。
けれども!これは「親知らず抜くの必要以上に怖がらなくていいよ…!」という
願いをこめた漫画です。
私の覚え違いや、歯医者さんの方針などもあるかと思いますので
そこらへんはフーンという感じで読んでいただけますと幸いです!

564
565-1

いきなり親知らずを褒められて(?)ドキマギしてしまうヤマモト。
私の口腔環境、一体どうなっちゃうの―――!?

▽続きはこちら

 
-------------------------------------------------------------
▽ブログ更新のお知らせを受け取れます!
LINEで読者になる

▽発売中の書籍情報
本の情報
▽SNS
Xインスタ