本日のブログは最初にひとつお知らせをば…
電子書籍版が本日配信されました!
どこでも手軽に読める電子版、よかったらご利用くださいね。
1

▽Amazonのストアページはこちら
ヒゲ母ちゃんがんばりマッスル!
ヤマモト喜怒
ぶんか社
2021-05-10


▽こちらで試し読みしていただけます!


-------------------------------------------------------------

書籍のご紹介の流れで、最近読んだ本の話などしちゃいます。

・優しく面白い育児漫画を描かれる おやまさんの
おやまさん
とっても可愛い漫画なのに、火を吹いてるお父さんのように
ところどころ小さな狂気が混じってるのがまたいい味です。
日常にひそむ「おかしみ」を楽しむ おやまさんならではの切り口が光る一冊です!


・もう一冊ご紹介しちゃおうかな。
仲良くさせて頂いてる漫画家ママ友の織田博子さんによる
21-06-16-13-11-36-508_photo
旅行にもなかなか行きづらい昨今、読んで旅行に行った気になれる本はとってもありがたい存在です。
世界の家庭料理が紹介されていて自分でも作りたくなっちゃうレシピがいっぱい。
ゆでギョーザ、むしギョーザ、焼きギョーザ、揚げギョーザの4兄弟を紹介するページは
娘さんも大好きで、よく読んでます。今度ギョーザパーティーしようかな。

世界家庭料理の旅 (コミックエッセイの森)
織田博子
イースト・プレス
2021-06-24


電子書籍のセールで買った漫画や小説を空き時間にちまちま読むのが最近の癒しです。
またブログで勝手&気まぐれにお気に入りの本をご紹介します!ヒュウッ!

-------------------------------------------------------------
▽ブログ更新のお知らせを受け取れます!
LINE読者

▽発売中の書籍情報
本の情報
▽SNS
Xインスタ