ちょっと間が空いてしまいました!お久しぶりのブログです。
連載原稿を提出できたので、今月もマイペースに描きますね。
家族の元気な話のほか、夏らしくちょっぴり怖い話の制作も予定してます。

さてさて今日の漫画は、おやつどきのワンシーンです。
408
立派な歯型でしたよ。

数年前、娘さんの食べ残しを食べてたら風邪をひきまくってしまったので、
最近は食べかけのものは気持ちだけもらってからお返し、または処分するようにしてます。
もったいない精神の化身こと私、つらいところではありますが…健康、大事。

▽気分屋の息子さんシリーズ
 

-------------------------------------------------------------
▽ブログ更新のお知らせを受け取れます!
LINE読者

▽発売中の書籍情報
本の情報
▽SNS
Xインスタ