また更新の間が空いてしまいました…皆様、お久しぶりです!
いつの間にかブログが1周年を迎えてたみたいです。
ありがとうございます!これからも見て頂けたら嬉しいです。

先週は仕事でもプライベートでも全然描けてませんでした。
息子が月曜日に夏風邪をひいてしまって、
自宅保育からそのまますごい勢いで連休に突入。
やったことといえば、家でのビニールプールくらいってなもんです。
でも、息子が元気になったからよかった!娘も体調を崩さなくてよかった!これに尽きますね。
皆様も、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

今日の漫画は、休日に
家でワンワンわんだーらんど(録画)を観てたときのエピソードです。
412

ダチョウ倶楽部のリーダーが「朝青竜は何ゴル人?」と聞いたという
エピソードを思い出しました。

テレビ見てたシリーズ▽


-------------------------------------------------------------
▽ブログ更新のお知らせを受け取れます!
LINEで読者になる

▽発売中の書籍情報
本の情報
▽SNS
Xインスタ